日記だよ笑

生産性を意識するのはもうやめた

バイト6連勤目だよ

2021年4月12日(月)

 

バイト6連勤目

 

激動のバイトウィーク

6連勤目

 

そろそろ疲れが蓄積してきた。

そのせいか、8時間寝ても足りず、とある企業の選考ギリギリまで二度寝

 

選考内容は、普段の面接+英訳テスト、作文

ほぼ死亡のオンパレード。

まあ笑顔で明るく面接したため確定お祈りでは無いと言ったところが感想。

 

この面接を乗り越えていざ、バイト6連勤目へ

 

面接の時間が押したため、駅までダッシュ💨

 

バイトは暇で仕方なかった。眠い眼を開けながら、暇つぶしに掃除をしていた。

 

何はともあれ無事に6連勤達成!

 

明日はいよいよ大学が始まる。

ここのところずっと就活続きだったから友達に会えるのはかなり嬉しい。

 

寝坊だけしないように気をつけよう!